敬老の日お祝い週間♪

みなさま こんばんは。
調理職員のかちこです。

台風が近づいてきています。
一雨ごとに…季節は秋へと向かっていきますね。

さて。今日は、敬老の日ですね。
デイサロンあさひでは
本日、19日月曜日から一週間、
敬老の日お祝い週間ということで、
昼食に松花堂風特製ランチをご準備しました☆

もちろん、あさひですべて手作りしています!

image

お品書きはこちら。
image

 

 

 

 

ずらりと並びました♪image
ノンアルコールシャンパン?で
乾杯♪image

 

 

 

image

ちらし寿司、天ぷら、茶碗蒸し…♡ご馳走が並びました♡

M子さんお手製の秋刀魚の生姜煮…とってもいい味でおいしかったです♪

image

茶碗蒸しもうまくいきました♪

「あさひのごはんには心が込もっています」と言ってくださった方がいて、私は、嬉しすぎて泣きそうでした。

心を込めて これからも
おいしいごはんを作っていきたいと改めて思いました。

あさひに来られる
みなさまのご健康と幸せを職員一同お祈りしております。

明日からも…松花堂弁当はつづきます♪乞うご期待♡


コメント

敬老の日お祝い週間♪ — 2件のコメント

  1. 料理お疲れ様です!!
    なす田楽にごぼう天ぷらに茶わん蒸し…等々
    どれも美味しく頂きましたよ。
    一週間本当に大変だったと思います。

    • みなさまのおかげで、無事一週間松花堂風ランチをお召し上がりいただくことができました。ありがとうございました!(^^)
      次回松花堂までにまたいろいろ勉強しておきます!

アイアム社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です