敬老の日お祝い週間2♪

みなさま。こんばんは♪

調理職員のかちこです。

先週月曜日〜土曜日までつづきました「敬老の日お祝い週間」

毎日、松花堂風ランチをお召し上がりいただきました。

一週間、毎日、松花堂風ランチをお出しすることができて、ホッとしております。

image

image

image image

調理職員のみんなで力を合わせて

がんばりました。

本当にありがとうございました!

 

「しあわせ〜♡」

「長生きできそう〜♡」

「また来年も、ずーっと食べたい!」

など、嬉しい感想もたくさんいただきました。

とても励みになります。

もっと勉強して美味しいごはんを作れるように精進します!

 

こちらは、M子さん手作りの

変わり種おはぎ…

image

ロールされています。

とっても綺麗で、

おいしかったです!

 

余談ですが、私も敬老の日、

福岡で暮らす祖母に電話をかけました。

元気な声を聞けてとても嬉しかったです。

今年90歳を迎えた祖母ですが

元気で長生きしてほしいです。

 

改めてみなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

以上、敬老の日のお祝い週間2でした!

 

 


コメント

敬老の日お祝い週間2♪ — 2件のコメント

  1. 一週間お疲れ様でした!
    お寿司も大変だっただろうね~
    手作りだとやっぱり値打ちがあります。
    とても美味しく頂きました。

    • みなさんの「おいしい!」の言葉ですべてが吹き飛びます*\(^o^)/*
      お寿司は、手毬寿司より握り寿司にした方が時間的にもかからない感じでした。ただいま自宅で練習してますので、次回ご期待ください♪(´ε` )

アイアム社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です