小鍋料理♪

みなさま、こんばんは。
調理職員のかちこです。

2017年を迎えてもう半月が過ぎようとしています。

今年も、美味しい、体に良いごはんを作りたいと思っています‼️
どうぞ、よろしくお願い致します。

さてさて。
ディサロンあさひでは、
社長のつよーい希望により
「ひとり鍋セット」を年末に購入いたしました。

忘年会仕様で
すき焼き

image

新年会仕様で
鰤しゃぶ鍋、豚みぞれ鍋、
豆乳鍋など…

image

 

熱々をお召し上がりいただけます!

「旅館に来たみたい♡」と
とても喜んでいただけました。

これからもひとり鍋を使って
楽しい、おいしいお料理を考えていきます♪

どうぞ、お楽しみに♡

おやつは…年始らしく

おぜんざい♡

image

 

あったかおいしかったです。みなさんにもとても喜んでいただけました♡

 

百人一首大会も、連日行なわれていてなかなかの盛り上がりです!

image

 

2017年も賑やかに楽しくスタートしているあさひです♪♪


コメント

小鍋料理♪ — 1件のコメント

  1. 一人鍋セット、、、こんなに皆さんに喜んでいただけるとは思ってもみなかったです!社長の長年の願いが叶いました(~_~;)

    水餃子とか煮込みハンバーグなんかもアツアツで良さそうですよね!寒いうちにぜひ活用しましょう!

M子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です