最近のお昼ごはん♪

ご無沙汰しております。
調理職員のかちこです。

なかなかアップできずにいました
撮り溜めたお昼ごはんの写真を公開したいと思います!

ある日の麻婆豆腐をメインとした お昼ごはんです
(写真は 社長用の大盛りバージョンです。笑
利用者様は量のご希望をお伝えいただけます)

こちらは洋食の日。
てづくりのミートソースと、ホワイトソースで
茄子のグラタンをしました。

柔らかくて食べやすいと好評でした♪

ざる蕎麦のお昼ごはん。
つけ出汁ももちろんあさひで作ったものです。
かき揚げがサクサクでおいしい!と好評でした。

こんなメニューも。
かちこ特製海老出汁ラーメン。
化学調味料は一切使用せず、
鰹、鶏、干し椎茸、アミエビなどを使い出汁を作りました。優しい味のラーメン、喜んでいただけました♪

豚の茄子巻きグリル焼き
豚バラに焼いた茄子を巻いて
味噌ダレを塗って 粉チーズとパン粉をふりかけて焼きました。
変わり種でしたが
見た目も可愛いく大好評でした

和食。信太巻きです。
揚げにお出汁が沁み込んでおいしかったです。


コメント

最近のお昼ごはん♪ — 2件のコメント

    • M子さんありがとうございます!
      写真を見て味が蘇るのはなんか嬉しいですね。(o^^o)

      なかなかマメにブログを書けず、一挙公開!みたいになってしまうので、笑
      なかなか華やかな内容にはなるのですが、もう少しこまめに載せたいと思います。。。

M子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です