これで阪神勝てますか?

朝と昼の気温差が激しいですね(汗)

体がついていかない(笑)

この朝晩の気温差で風邪ひかないで下さいね(^-^)

そして、本日の水曜日もにぎやかな一日でした!!

職員も楽しんで時間を忘れてしまうほど(私だけって?)

で、最近「デイサロンあさひ」では野球好きなご利用者様の間で、阪神vs巨人で盛り上がっているんですが、うちの社長さんがどこかで、もらって来たという「阪神タイガース」の白ユニフォームを私が着ることに!!(恥)

私はもちろん阪神が好きですが、ユニフォームを着るのは中学生以来で(赤面)嬉れし、恥ずかし・・・って私がいきなり阪神タイガーズのユニフォームを着ても意味わからないって(笑)

それにしても私の家にはテレビがないので何年も野球は見てないんですが・・・(笑)

それと本日の昼からのレクリエーションではフラワーアレンジをおこない、ご利用者様に喜んでいただきました!!

フラワー

 

 

 

 

 

 

 

今回もかわいいお花でした!!

どれも個性的な仕上がりで、全員で記念撮影するときにはお花もきれいに並べるんですがお花畑みたいになって本当に素晴らしい眺めになります(一度見にきてください)

また、来月のお花が楽しみです(^-^)

 

 


コメント

これで阪神勝てますか? — 2件のコメント

  1. 調理服というか割烹着として着てください、ということです。気合が入るでしょ(笑)

    • 私がユニフォームを着てすべっている時のアイアム社長さんの嬉しそうな顔・・・(くやしぃ~)
      まぁ、ありえませんが、クライマックスで阪神が優勝したら、
      朝からユニフォーム着てお祝いします(ないですが)
      byおたま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です