番外編・・・

こんにちは!!「デイサロンあさひ」をいつも応援してくださり、ありがとうございます!!

最近、めっきりと寒くなってきましたね~

朝の駅からの道で見つけた紅葉をお届けしたくて番外編としてブログをアップしました!!

紅葉1

 

 

 

 

 

 

紅葉2

 

 

 

 

 

 

キレイな紅葉ですね(^-^)

だんだんと少しずつ赤くなっていく葉っぱを見ながら季節の移り変わりを感じています!!

 

ところで、つい先日、職場からの帰りに地下鉄の電車に乗り込むと、なんとな~く懐かしいけどちょっと変な香りが・・・

 と、いっても何も考えず乗っていると

あああああーーーーーーーーーー

知ってる顔が・・・この「デイサロンあさひ」の名物看護士のS口さんじゃあないですか!!!!

2人で同時に「あーーーーー」となったところで、S口さんの手元には・・・

なんと「ギョウザの大将」がしっかりと握られていました!!

この電車中漂っている香りは、あのギョウザの大将の匂いだったんですね!!!!

S口さんが必死で外袋から匂いを防ごうとギュウギュウに閉めている姿が可愛かったです!!(笑)

電車を降りてから(同じ駅なんです)大笑いした2人なのでした(笑)

 

 


コメント

番外編・・・ — 2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です