目が開けれない・・・

今日も寒い一日でしたね(これ以上寒くならないように)

さて、今年も残すところ、あと少しですね・・・(焦る)

まだ、大掃除も年賀状も全くできてないですわ(泣)

職員の岩井さんに、年賀状送るから住所教えてと言われているんですが、31日にメールしてやる!!(笑)

ところで、本日の月曜日はいつものように賑やかになりました!!

レクリエーションも大正琴や、フラワーアレンジなど盛りだくさんだったのですが、一生懸命に取り組んでくださっています!!

お花のアレンジの素晴らしいこと!!(見ていただきたかったですが、写真忘れて・・・)

そして、今日の昼食ですが、

ぶりの照り焼き(ゆず)

 

 

 

 

 

 

 

「ぶりの照り焼き」「粕汁」などなど・・・です!!

「ぶりの照り焼き」の上にはシソとゆずを刻んでのせていますので、照り焼きの香ばしい香りをゆずの香りが一層美味しくさせていたような気がします!!(by私の感想です)

「粕汁」も美味しくて体もポカポカです!!

おかわりしたら、なんだか眠くて・・・(まさか酔ってる?)

目が開けれないくらいなんです!!(すごい眠気)

必死で眠気と戦いながら仕事しました(根性!!)

当分、粕汁はおかわりせんときます!!(笑)

 

 

 

 


コメント

目が開けれない・・・ — 2件のコメント

  1. いよいよ粕汁の季節がやってきましたねー!昨年は毎日のように「粕汁食べたい」と言ってた気が。。。
    I部さんは顔を赤くしてませんでしたか( ´ ▽ ` )ノ?

mko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です