忘れちゃったんです・・・

今日は寒かったですね~(夕方はとくに)

帰りは風が強くて寒くて寒くて涙が出そうでした(本気で)

さて、本日の木曜日も「お正月を楽しもう週間」続いてますよ!!

もちろん「百人一首大会」もしました!!

楽しかったです~!!

今日は百人一首をしたことがないというご利用者様がおられたんですが、

終始穏やかな百人一首大会でした!!

(やはり曜日によって全然違いますね!!)

そして、昼食も新春メニューでしたが・・・すいません(涙)

今日は写真を撮るのを忘れてしまいました!!(泣)

このブログを作ろうとネットを開けたら・・・しまった(汗)

めっちゃくちゃ頑張って作ったんですよ!!(しかも美味しかったし)

ね、ね、ね!!社長さん・・・I部さん・・・岩井さん・・・I関さん、E藤さん・・・・・(ん~悲しい叫び)

と、言う事で明日の写真をお楽しみにぃ~(^-^)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です