骨盤、整ってますか?

あ~寒っ!!(涙)

春が待ち遠しいですね~(早くこないかなあ・・・)

で、本日水曜日の皆様はとってもお元気な方ばかりです!!

賑やかすぎて笑ってばかりでした!!(仕事を忘れてしまう)

昼からのレクでは「骨盤体操」をしました!!

これが、結構キツイんですよぉ~(筋肉痛になってます)

骨盤のゆがみは全身のゆがみに繋がる・・・ということで、

ご利用者様は一生懸命にこの骨盤体操に取り組んでくださっていました!!

もう、終わる頃には私も汗だくでした(笑)

皆さんもどうですか?骨盤体操・・・いいですよ!!

そして本日の昼食は・・・

酢豚

「酢豚」です!!

豚肉はしゃぶしゃぶ用のものをから揚げにしているので、

外はサクサク、中は柔らかくて・・・とても食べやすいと喜んでくださっます!!

IMG_1060

そしてこれが「温やっこのキノコおろし」です!!

お出汁の中にキノコとたっぷりの大根おろしを入れて温めたお豆腐にかけました!!

お出汁の香りと大根おろしが美味しかったですよ~!!(^-^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です