こだわりの・・・

今日の「デイサロンあさひ」には、体験の方が来てくださったり、

レクリエーションではフラワーアレンジをしたりと盛りだくさんな一日でした!!

今日のフラワーアレンジには桃の花が入っていましたよ~(可愛かったです)

コーラスもハーモニーの練習に熱が入っていました!!(真剣です)

で、本日の昼食です!!

IMG_1191

「鮭と野菜の包み蒸し」です!!

たっぷりの大根おろしとポン酢で食べます!!(美味しかったぁ~)

IMG_1196

そして、おやつはM子さん特製の「きなこのほろほろクッキー」です!!

きなこの香ばしい香りがたまりません!!(いくらでも食べれそうです!!)

 

で、こんな美味しいおやつと一緒に「デイサロンあさひ」でお出ししているのが、

社長さんこだわりのコーヒーです!!!!

IMG_1193

このコーヒー豆は2種類の豆をブレンドしてるんですよ!!(配合は岩井さんブレンド)

IMG_1194

毎日このミルミキサーでコーヒー豆をひいています!!(ひきたては美味しいですね)

1種類のコーヒー豆でも美味しいですが、ブレンドすることできっと

美味しさが倍増しているんだと思います!!(香りも最高です!!)

 

ご利用者様も色々な境遇の方がおられます!!

色々な思いを抱えて、それでも元気に「デイサロンあさひ」に集まってくださっているんですね・・・

それぞれの思いや考えを、お互いにお話ししながら発散してくださっているのかな・・・

とっても楽しそうにお話されていたので、気になるぅ~(^-^)

なので、私も入れていただきました!!(笑)

一人より二人、二人より大勢でお互いを分かり合える関係を築いていけるって

素晴らしいです!! 楽しさ100倍、イエイエ1000倍です!!!!

by おたまでした!!

 

 

 

 

 


コメント

こだわりの・・・ — 1件のコメント

  1. 本当に色々な境遇の方がおられて、、デイサロンあさひという場所で偶然出会い、お互いに励ましあったり高めあったり、慰めあったり。。
    そんな場面に出くわした時は心がぽっとあたたまりますよね。
    そして、そんな出会いの場や関係作りのお手伝いが少しでも出来れば嬉しいなと思います。

    スタッフの私自身もお客様に励まされることが多くて本当に有難いです。感謝!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です