12/19のお昼ご飯

久しぶりのお昼ご飯紹介です。

決して作ったのが久しぶりな訳ではありません。

 

メニューです♪

〇柔らか鶏ごぼう

〇ひじき煮

〇かぶのサラダ

〇卵豆腐の三つ葉あんかけ

〇きゅうりのさっぱり奈良漬

〇ごろごろさつまいものお味噌汁

おやつはゆず寒天でした。6、7個のゆずの皮をすりおろし、果汁をしぼったので手が腱鞘炎になるかと思いました(笑)

でも皆様の「おいしい!」の一言でそんな疲れも吹っ飛びますね。

 

デイサロンあさひのお食事は、季節のお野菜を中心に、手作りにこだわった家庭料理を目指しています。

時に失敗(!?)することもありますが、お客様にいろいろとアドバイスを頂きながらさらにおいしいお料理をお出しできるよう頑張ってきたいと思います!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です