ライブ行ってきました!!

こんにちは!えなっしーです♪
先日行われた社長のライブ、スタッフ総出で行って参りました!
ライブなんて本当何年ぶり?っていうほど久しぶりだったんですが、
やっぱり生の音楽はいいですね!
終始和やかな雰囲気の中行われ、
終わった後はスタッフ同士で口々に「よかったねー」と言い合ってました。

さて実は今回、スタッフみんなで花束を用意して持参しました!
その花束がこちらです。
社長をイメージしたスタイリッシュな感じになっております♪

IMG_2094
 
 
そしてお花屋さんの前で先に集合したスタッフと一緒に。(撮影者:わたし)
IMG_2093
 
 
社長、ライブお疲れさまでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です