デイサロンあさひオープンしました!

平成24年11月1日、合同会社おととおと デイサロンあさひがオープンしました。

「いつかやりたい」と思っていたことが、様々なご縁があってあれよあれよという間に実現いたしました。

多くの方のご協力や応援があってこのオープンを迎えられたことを心から感謝しています。皆様に愛され、必要とされるデイサービスにしたいと思っております。

私たちデイサロンあさひのスタッフは、自分もしくは自分の親が利用したいと思えるようなデイサービスを運営したいと思っています。

そのためにも感性を研ぎ澄まし、皆様のご意見に素直に耳を傾けたいと思います。

副代表 中川雅子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です