お花に囲まれています

ご無沙汰しております。

いつもブログを書くときはご無沙汰しております。

 

でもホームページやブログを見てくださる方々がいらしてくださり感謝しております。

 

ただいま、デイサロンあさひは沢山のお花に囲まれています。お花を見ると皆さんの表情が和らぎます。

ある男性の利用者様は毎回来られる度に「今日も美女ばかりだ」とお話しされ女性たちは一瞬で表情が和らぎます。

同じ過ごす時間なら、固い表情より笑顔でやわらかい表情で過ごしたいですよね。

今日も沢山笑顔になれた1日でした。

ありがとうございました!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です