秘密兵器、その後…

今日も暑かったですね(汗) みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

先日のブログではうちの社長さんから毎日汗だくで調理している私に3つの秘密兵器が授与されたのはアップしておりますが、(詳しくは「秘密兵器登場です!!」を参照)

その後日談として…

秘密兵器のうち、首にまく保冷のと扇風機は必ず愛用させていただいていて、なんだか疲れ具合まで少し楽になったような感じで本当に助かっているんです(^^)

が、残る一つの首から下げるミニミニ扇風機は正直つけるのを忘れてしまっていたんですが、このブログをくまなくチェックしてくれている某職員の(岩井さん)に首から下げる扇風機を手渡され「忘れてますよ!!」と言われ渋々(笑)

とりあえず着けたんですが…それが、なんとですね、涼しいだけではなかったんです!!

早々と秋の花粉がきている私の鼻がムズムズしないんです(歓喜)すごいですよね!! すごい発見ですよね!! ねっ!!

改めて社長さんに感謝の意を表明したいと思います(^^)

で、本日の「デイサロンあさひ」の昼食は…

海老ピカタ

 

 

 

 

 

 

 

メニューは海老のピカタ、じゃがいものナポリタン、トマトサラダ 等です。

海老がプリプリで美味しかったです!!

明日からも、美味しい食事をご利用者様に食べていだだけるように頑張ります\(^^)/

 

 


コメント

秘密兵器、その後… — 4件のコメント

  1. 鼻炎に効くとは!ってホントに効いてるのか!?

    今日のピカタは僕のピカタへの嫌な思い出を消し去ってくれました。

    しかしそれにしても写真が近い近いぞ~品々が迫ってきてる感じ(笑)右上の黒い物体は一体?

    • 私の鼻に入る直前の花粉がミニミニ扇風機でとばされているんですね…(by深田個人の感想です)
      この場をお借りして、社長さんに感謝します(笑)
      昼食の写真の黒いのは…ふふふ(^^)

  2. ミニミニ扇風機良かったですねぇぇぇ(*^^*)
    ちなみに某職員さんが写メとったのに、載ってないやぁぁん(ー_ー;)
    となげいとります(^-^;

    こんな美味しそうなご飯、我が家にも作りに来てください(*≧∀≦*)

    • むむちゃんさん、コメントありがとうございます!!
      そうなんです、私が首からミニミニ扇風機をぶら下げている写真を某職員の(岩井さん)に写メ撮っていただいたんですが、よくよく見ると完全にくたびれた私が写真の中にいたもんで全国の皆様のために今回は辞退させていただきました(^^)あしからず(笑)
      またのおもしろコメントお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です