黄金のお宝と私の香り…?

「デイサロンあさひ」では、いつも手作りの昼食をご利用者様に楽しんでいただけるように日々頑張っておりますが、特にお出汁には力を入れております!!

お出汁

 

 

 

 

 

 

この黄金色に輝くお出汁を見るとまさに「黄金のお宝です!!」

しかも、なんと香りの良いことか(^^)

皆さまにこの香りをお届けできないのは非常に残念です(笑)

で、昨日の金曜日の昼食で使用した「めんつゆ」がこちらです↓

めんつゆ

 

 

 

 

 

 

 

この「めんつゆ」と「お出汁」をめちゃめちゃ冷たく冷やして食べたんですが、もう美味しくて(思い出しても笑ってしまう)

この「めんつゆ」の香りも本当に素晴らしいのですが、ふと帰りの電車で私の身体からお出汁とめんつゆの香りが…?

やはり身体に染み付いているのか、右手からはお出汁の左手からはめんつゆの香り…あ~いい香り(笑)

でも電車の中で私からかもし出るこの香りがちょっと恥ずかしい、なんといってもいくつになっても心は乙女ですからねっ!!(ここは突っ込まないで下さい)

以前のカレーの香りをぷんぷんさせているのよりはマシとします(笑)(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です