早く食欲の秋に…

今年は本当に暑くて大変ですが、いかがお過ごしでしょうか?

もう少ししたら涼しくなりますかね?(熱望)

涼しくなれば食欲も戻ると思うのですが(私の)、食欲の秋が待ち遠しいですね!!  美味しい食材もたくさん出てくる時期ですので秋の食材でお料理できるのが楽しみです(^^)

で、「デイサロンあさひ」の昼食では魚料理ももちろんお出ししておりますが、たまたまブログにアップするチャンスをなぜか逃していましたので、今日はアップしたいと思います!!

「カレイの煮つけ」です↓

カレイ煮つけ

 

 

 

 

 

 

「さんまの蒲焼」です↓

さんま蒲焼

 

 

 

 

 

 

「シャケと夏野菜の南蛮漬け」です↓

 

シャケと揚げ野菜の南蛮漬

 

 

 

 

 

 

昼食を作る時はいつも緊張するんですが魚料理の時は、より一層緊張します!!  まだまだ魚自体に慣れないもんでなかなか難しいですね(汗)

もっと勉強して、ご利用者様にさらに喜んでいただけるように頑張りまっす(^^)

あ~秋の味覚が待ち遠しいです!!

「社長さん、マツタケ買ってもいいですか?」(笑)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です