プロの腕前…

今日は一日、涼しくて過ごしやすかったですね(嬉)
このまま秋が長~く続けばいいなあ~っと思っていますが、そういうわけにもいかないみたいですね(汗)

ところで、うちの「デイサロンあさひ」の社長さんが、アイアム社長さんだったなんて(前日のブログ参照してください)

是非、一度見に来てください!!(な~んて)(笑)

そして先週のことなんですが、ご利用者様と一緒に「あんぱん作り」をしたんですが、これがまたプロ級の腕前の持ち主がおられ「包むのはまかせて!!」と手際もよくあれよあれよと言う間にできあがっていたのでした(感激)

よくお聞きすると、お若い頃に肉まんを作る仕事をされていたとか?…ん~素晴らしい腕ですよ!! 全く衰えることなくその腕前を活かして…さて次は何を包みますかね(笑)

その見事な出来上がりがこちらです↓

あんぱん

 

 

 

 

 

 

 

 

その日のおやつにみなさんで食べたのですが、本当に良いお味でした!! 

お腹もいっぱいになる幸せのあんぱんなのでした!!

次は何を包んでもらえるか楽しみです(^^)V

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です