おいくつですか?

いつも「デイサロンあさひ」のブログを見てくださっている、みなさま…応援ありがとうございます!!

毎日ブログの内容をあれこれと考えてネタ探しをしていますが、もし「こんなこと知りたい」「あんなこと知りたい」というご要望がありましたら、いつでもコメント送信してくだされば嬉しいです(^^)

そして、木曜日はコーラスが好きな女性と巨人ファンの方が多いのですが、スポーツ好きな男性もおられWiiで運動を熱心にして下さっています。

Wiiでは運動年齢とかが出るらしく(詳しく分からなくてすいません)一人の男性は35歳と出ており、みんなでビックリしたこともあったんですよ~!!(私より若いと大笑いしました!!)

木曜日も賑やかに楽しく一日が過ぎています!!

で、本日の昼食ですが…

なすのはさみあげ

 

 

 

 

 

 

 

「ナスの挟み揚げ」「とうもろこしの白和え」「小芋のサラダ」などなど…です(^^)

ナスの間に挟んだのは海老のすり身です!!おナスにぴったりで美味しかったですよ!!

で、おやつの時間にはお誕生日会がありました!!

誕生日プレート

 

 

 

 

 

 

手作りのケーキでお誕生日のお祝いをし、全員で記念写真を…出来上がった写真を見ると皆さん若くて年齢不詳です(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です