そこまではいってないです…

今日もすごい雷と雨でしたね~(ビックリ)

大きな雷が鳴り地響きが「ドドドド」と響いているときに社長さんが、タイミングよく帰ってきたのでビックリしました!!(笑)

そして、今日の昼食はですね、大好きなカレーです(嬉)

カレー

 

 

 

 

 

 

 

昨日から仕込んでじっくりと煮込んだカレーは美味しかったですよ(^^) 具はジャガイモ、人参、玉ねぎとチキンにしめじです。

おかわりしてしまいました!!

ちなみに昨日カレーの仕込み後、私が帰る時にカレーの匂いが体に染み付いていたので「カレーの匂い」がするって言葉を聞いた奥さんのM子さんが「え?加齢臭ですか」って(汗)

すぐに突っ込みを入れましたが、そのお返しが「ブログのネタ」になりますね…と(笑)

はいはい、ブログのネタにさせていただきましたよ(^^)V

M子さんには、かないません(笑)

 

 


コメント

そこまではいってないです… — 2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です