年賀状ください

今日は朝から雨でしたね~(寒いし)

久しぶりの水曜日名物の雨男の登場です!!(雨もたまには降らなあかんっていう名言と共に来られたんですよ)(笑)

今日の歌の発表ではクリスマスソングのメドレーを歌ってくださって・・・素敵な歌声でした!!(迫力満点&いい雰囲気です)

聞いておられたご利用者様からは「素敵な歌だった!!」「クリスマスの気持ちになれた!!」と喜んでくださっています!!

そして昼からのレクリエーションでは「年賀状作り」をしました!!

年賀状1

 

 

 

 

 

年賀状2

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?素敵なできばえでしょ!!

型抜きの上から絵の具をスポンジでポンポンと押さえて色をつけていくんですが、本当に上手くできました!!

シールをノリではったり、和紙を飾りにしたりとお見事なできでした!!(こんな年賀状欲しいです)

本当に楽しい一日でした!!

そして本日の昼食ですが・・・

カレーうどん

 

 

 

 

 

 

 

「きのこのカレーうどん」「梅とおかかのおにぎり」「きゅうりとジャコの酢の物」などなど・・・です!!

私は「カレーうどん」大好きなんです!!

「カレーうどんを週一回はしたいな!!」って昼ごはん食べながら言ってたら、社長さんに「週一回もしたら飽きるやろ」って普通に返されました(笑)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です