いろいろな、ため息

とうとう今日から今年最後の一週間が始まりました!!

早いですね~(はぁ~・・・ため息)

今日もクリスマス週間ですよ!!

私のところにサンタさんは来てくれますかね?(笑)

今日の月曜日は、久しぶりに来てくださったご利用者様もお元気で大賑わいな一日でした!!

大正琴のレッスンに、年賀状作り(まだやる!!)歌も歌えば、体操も・・・すごく充実した印象です!!

そして本日の昼食は・・・

ビーフシチュー

「ビーフシチュー」「かぼちゃのサラダ」「フルーツヨーグルト」などなど・・・

自慢の「ビーフシチュー」は牛肉を赤ワインと煮たので、柔らかくなってトロトロで・・・しかもマッシュルームとしめじをたくさん入れてとっても美味しく仕上げました!!

写真より実物の方がおいしそうに見えるのは仕方ないですが、せめて香りだけでも(無理無理)

と、いうことでクリスマス週間も残すところあと二日です!!

もう和食が恋しい気持ちもあるんですが(年に一度のクリスマスですもんね)

楽しみます!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です