心地良い空間を・・・

金曜日に来てくださっているご利用者様も、少しづつ仲良くなり和やかな雰囲気です!!

それぞれの思い出話を話したり、趣味が合って話が盛り上がったり、お互いを励ましあったり・・・

全然知らない方同士がこの「デイサロンあさひ」で知り合い、ちょっとづつお互いを知っていただき、心地よい関係を築いていけるというのは、職員にとっての喜びの一つだと思います!!

そんな心地よい雰囲気ができてきている様子をまじかで見れて感じることができるのは、本当に嬉しいことです!!

もっともっと心地よくなる瞬間、心地よくなる場所、心地よくなる音楽・・・いろいろと「デイサロンあさひ」で体験していただけたらと思っております!!

これからも心地よいことを、このブログでもアップしていきますよ~!!

そして本日の昼食ですが・・・

IMG_1068

「ブリの照り焼き」「キャベツと春雨の酢の物」などなど

IMG_1072

これが「具だくさんの卯の花」です!! しめじやしいたけ、人参、油揚げなどたくさんの具を入れて、しっとりめに炊き上げました!!

IMG_1073

そして、これが「さつま芋ご飯」です!!

ホクホクとして甘いさつま芋がとっても美味しかったです!!

私ももっと心と体に心地よいご飯を作っていけたらいいなあ~(^-^)

 

 

 

 


コメント

心地良い空間を・・・ — 2件のコメント

  1. ぶりの照り焼き美味しかったです!そしてお芋ご飯の甘いこと!!
    私は美味しいものを食べるだけで、その場が心地よい空間になります

    • M子さん、ありがとうございます!!
      できるだけ、みなさんが美味しいと思えるものを・・・と
      頑張ってますが、味の好みは十人十色なんで本当に難しいです!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です