わかっちゃいました?

昨日の晴天とは、うって変わって今日は雨の一日でしたね~(寒いし)

早く春が来ないかなぁ~(最近毎日言ってますね)

ところで本日の木曜日、見学の方や体験の方もいらして、それはそれは

大賑わいだったんです・・・

その上に、フラワーアレンジやお誕生日会もあり、盛りだくさんな一日でした!!

「デイサロンあさひ」は笑いに包まれてましたね(笑)

そして今日のお花はですね・・・

IMG_1113

「白いフリージア」「ピンクのスプレーカーネーション」「山茱萸(サンシュユ)」などなど

白いフリージアのなんと良い香りか・・・(もうこの甘い香りはたまりません)

お花を配るためにお部屋に持ってくると一瞬で春の香りに包まれました!!(本当に良い香りなんですよ~)

ご利用者様もみなさん喜んでくださっていましたよ!!

 

そして本日の昼食ですが・・・

IMG_1108

「豚肉のミルフィーユとんかつ」「じゃが芋ときのこのソテー」「セロリの酢味噌漬け」などなどです!!

お味噌汁にはさつま芋を入れたんですが、甘くてトロリとして美味しかったです~!!

とんかつと白ご飯ってなんで、こんなに相性抜群なんでしょうね(超、個人的感想ですが)

そして昼ご飯を食べながら、ちょっと声をからしてしまった私を気遣ってくださるご利用者様が「おたまちゃん、働きすぎちゃう?」「いつも一番気を使ってるんやから休まなあかんよ」と声をそろえて言ってくださったりして・・・・・(優しいですね~)

やはり、見る人が見るとわかっちゃうんですかね~・・・ははは・・・

 

あの~、どなたか聞いてくれてはります???

 

 

 

 

 


コメント

わかっちゃいました? — 2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です