春よ来い!!

今日も強烈に寒かったですね~(泣)

帰りなんて風が強くて、寒すぎたんで岩井さんにくっついて帰りました(笑)

そんな寒さも吹っ飛ばすようにお元気なご利用者様が集う「デイサロンあさひ」!!

いつもながら楽しい一日でした!!(笑いが絶えません)

コーラスもバッチリときまって、まとまっていました!!

そして昼からのレクリエーションでは「指ヨガ」をしたんですが、

とっても真剣に取り組んでくださって、これも盛り上がりましたよ~!!

 

で、今日の昼食ですが・・・

IMG_1133

「カレーうどん」だったんですが、写真を撮るのを忘れてしまいました!!

なので、苦肉の策でメニューボードを載せてみました!!(すいません)

今日は大好きな「カレーうどん」なんで、朝からテンション上がってました(笑)

もう私は週一で「カレーうどん」にしたいくらいです!!(ダメですかね?)

 

IMG_1131

春らしい写真でしょ? デイに飾ってあるお花なんです!!

かわいいピンクのチューリップと黄色のフリージアが春を感じさせてくれているんですよ!!

とっても甘い香りが心地良いです!!

外は寒くて嫌ですが、お部屋の中は春爛漫なのでした!!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です