何チョコですか?

今日も寒い一日でしたね!!(寒すぎです!!)

それでも「デイサロンあさひ」のお庭側(南向き)の窓辺では恒例の日向ぼっこができていました!!(暖かいですよ!!)

今日もバレンタイン週間ということで、「チョコ作り」を行いました!!

火曜日は女性ばかりの曜日ですので、チョコを作りながらのワクワクした感じが私にも伝わってきました!!

皆さま、どなたと食べるんですかね~(私も食べたいです!!)

そして、コーラスでは「愛の賛歌」!!!!

素晴らしい歌声が聞こえてきていましたよ!!

女性の方が情熱的なんですかね(ねぇ、I部さん、I関さん)

ご利用者様にはバレンタインを満喫していただけたでしょうか?(楽しんでいただけたら嬉しいです!!)

 

そして本日の昼食ですが・・・

IMG_1139

「鱈と厚揚げのおろし煮」「アボガドとトマトのサラダ」「きんぴらごぼう」などなど!!

IMG_1141

これは岩井さん作の「きんぴらごぼう」です!!

 

それにしてもバレンタインのチョコ・・・

男性陣にとっては、ハラハラドキドキなんでしょうか?

うちの社長さんは、もちろんカワイイ奥様(M子さん)から

愛情たっぷりチョコをもらえると思いますよ!!(M子さんへプレッシャー)

最近は「友チョコ」とか「自分チョコ」とか、楽しみ方も増えてます!!

もちろん私も「自分にご褒美チョコ」買いました!!(笑)

めっちゃ美味しそうなの選びましたよ!!(2時間かかりました!!)

皆さまは、どんな何チョコですか?

 

 

 

 

 


コメント

何チョコですか? — 2件のコメント

    • そういいながらも、社長さんに愛情たっぷりのチョコを渡すんでしょ
      (社長さん泣くね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です