男性も手作りチョコ!!

今日の寒さもこたえますね~(そろそろ暖かくなってくれないですかね)

春よ来い!! 早く来い!!(なんの歌でしたっけね・・・遠い目)

 

そして本日も「バレンタイン週間!!」で、バレンタインのチョコ作りです!!

今回はミニドーナツをチョコでデコって可愛くしていただきました!!

皆さん、とても喜んでくださって私も嬉しかったです!!

男性陣も「こんなチョコ作ったの初めて!!」と言ってくださって・・・

持って帰って愛する奥様にプレゼントして下さっていることと思われます!!

お菓子作りも楽しいですね!!(超簡単ですし、美味しいですよ!!)

ご利用者様から「こんなお菓子作りやったら毎日して欲しい!!」と言っていただきました!!(喜)

明日もミニドーナツチョコなんで写真は明日に・・・お楽しみに!!

 

そして本日の昼食ですが・・・

IMG_1142

「イカ団子と大根の煮物」「もずく酢」「春キャベツの卵炒め」などなどです!!

IMG_1144

「イカ団子」はイカをミンチにしてはんぺんと、椎茸と舞茸をたくさん入れてみました!!

イカの香りはもちろんするんですが、キノコの香りが一層美味しくさせてくれているなあ~と思います!!

フワフワすぎて噛まずに食べれそうなくらいです!!(笑)

IMG_1145

そして「もずく酢」はしょうがをきかせています!!

でも、ちょっと酸っぱかったかなぁ~(私はこれ食べて目が覚めました!!)

 

と、言う事でなんだかんだとバレンタイン週間もあと二日です!!

ご利用者様と共に今年のバレンタインを大いに楽しみますよ!!(^-^)

さぁ、うちの社長さんは無事バレンタインのチョコをもらえるんでしょうか???(笑)

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です