乙女の歌声・・・

今日はすっごく良いお天気でしたね~(明日から雨なんて思えないほど)

花粉もたくさん飛んでいるのか目がかゆくてかゆくて・・・

ふと見ると社長さんも目をこすっている(花粉症仲間見っーけ!!)

そんな話は置いといて・・・

今日は「ひな祭り特別メニュー」最終日です!!

写真はこちらです!!

IMG_1210

「雛ちらし寿司」「かぼちゃの煮物」などなどです!!

IMG_1211

こちらの「雛ちらし寿司」は女子が喜ぶようなカワイイ感じにしました!!

社長さんの奥様であるM子さんのアイデアです!!(かわゆくできました!!)

春の野原って感じしませんか?(なんだか一句浮かびそう・・・)

お寿司が大好きって言ってくださる方がすごく多いので、ご利用者様には喜んでいただけたと思います!!

頑張った甲斐がありますね!!

それはそうと、おかわりはちゃんとあったか?って聞かないで下さいね!!(笑)

(昨日のブログ参照)

自慢じゃあないですが、今日もいろんなハプニング続出でした!!(社長さん、すいませんでした!!)

なんでこんなに毎日ハプニングなんでしょうね!!(笑えます!!)

 

そして昼からはコーラスで「カチューシャ」のハーモニーを練習しました!!

私は自分が必至で歌っているので、ハーモニーが上手くできているかイマイチ聞こえてないんです!!

で、練習の成果を聞いてみようとなり社長さんが録音してくれはったんですけど、

それを皆さんで聞いたんです!!

すごく上手にハモれてました!!(大成功~!!)

歌を歌うって楽しいですね~!!(ストレス発散になりますわ~)

音楽療法職員のI部さんとI関さんも練習に力が入ってましたね!!

皆さま、素敵でしたよ~!!

 

「春思う 乙女の歌声 風に乗り」(おたま心の俳句)

それでは、また明日~!!

by おたまでした!!(^-^)

 

 

 

 


コメント

乙女の歌声・・・ — 2件のコメント

  1. 今年のひなまつりメニューのおかげで忘れかけていた女子力が少しアップしました^_^ たぶん。。たまちゃんお疲れ様でした&ありがとうございました!

    お互い春に向けて、引き続き女子力を高めて、デイサロンあさひに来られてるお客様方のような素敵レディ目指しましょう♡

    • 春に向けて心はウキウキ(^-^)
      M子さんが作ってくれた「3色クッキー」も好評でしたよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です