どうしちゃったかな・・・

今日は激寒でした!!(帰りなんて涙出そうです!!)

昼間の雪を見て・・・(え~!!!!ってなりました!!)

いつになったら暖かくなってくれるんでしょうかね(ため息)

早速ですが、本日の昼食ですが・・・

IMG_1216

「サバのから揚げ 白菜の和風あんかけ」「バジルポテト」「かぼちゃと小松菜の胡麻煮」などなどです!!

IMG_1217

残念ながらサバの姿はこの写真では分かりませんが、この白菜の和風あんかけの下に隠れています!!

新鮮な真サバをから揚げにしたんですが、職員の分を入れると20人分ほど作るんですね、で、

途中で真サバが足りないんではないかと心配になって・・・(気持ち小さく切ってしまったかも・・・笑)

結局は足りたんですけどね(ひやひやしましたわ)

 

ところで最近ね・・・

私は花粉症なんでマスクをしてるんですが、味見するのにマスクが邪魔だったんで、そのマスクを片耳にかけたまま外してたんですけど、それを忘れてマスクどこやったかと探してしまったり(眼鏡を探す波平さん状態)

今日も帰宅途中で、右わき腹に違和感を感じて(なんか私、病気?かも)って恐る恐る手で触ってみるとデイでいつもしている名札をしたまま帰ってしまってました(斜めがけにしてるんです)

とか・・・

今日も昼食の写真を撮るのを忘れてて、職員の岩井さんに「しゃしーーーーん!!」って叫んでもらったり、

社長さんには「そんなん大丈夫!!」と慰めていただきましたが、

なんだかね・・・ものすごいと思いませんか?

ここに書いてる以外にも、たくさんあって、まぁ~こんなもんじゃあないんです!!(自慢できそうなくらいです)

とにかく、こんな私ですが、これからもお世話になります!!(特に岩井さん、すいませんね~)

こればっかりは仕方ないっす!!  ハハハ(^-^)

by おたま

 

 

 

 

 


コメント

どうしちゃったかな・・・ — 2件のコメント

  1. 春だからですね。
    春だからですよ!

    春だからです。

    今日も美味しかったです。ごちそうさまでした!!

    • 春だから???(最後は言い切ってるし)
      ん~春かぁ~(ちょっと納得)
      春なのねぇ~(しみじみ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です