音楽と共に!!

まだまだ寒いですね~!!(ため息)

このブログをご覧の皆さまには、お風邪などひかないようにと願うばかりです!!

「デイサロンあさひ」のお庭の梅もだいぶと咲いてきました!!(綺麗ですよ!!)

春は確実に近づいてきているんですね・・・(しみじみ)

 

ところで、「デイサロンあさひ」はご存知の通り音楽療法をおこなっておりますので、

ピアノ(奥様のM子さんが幼少の時から使っているものなんですよ!!)はもちろんありますが、その他にもいろいろな楽器があるんですよ!!

なので、うちにある楽器の一部をご紹介します!!

まずはこれです!!

IMG_1219

これは、うちの社長さんのギターと、マンドリンです!!

このギターとマンドリンの音色で、ご利用者様はうっとり・・・か、ワクワク・・・か、

このギターを弾いている社長さんを見てうっとり・・・か、ワクワク・・・か、大爆笑か・・・

どちらにしても盛り上がります!!(間違いなく!!)

 

そして、もう一つご紹介したいのが、こちらです!!

IMG_1221

アコーディオンです!!

奥さんのM子さんはアコーディオンも弾きこなします!!(重たいのにね・・・)

このアコーディオンの音色って素敵です!!(心がキュンとなる)

哀愁がある音色に聞こえたかと思えば、何とも朗らかな音色に聞こえたり、

とっても不思議な楽器だなぁ~って感じます!!

ぜひぜひ皆さまにも、この素敵な音色を聞きにきていただきたいです!!

お待ちしておりま~す!!(^-^)

by おたま

 

 


コメント

音楽と共に!! — 1件のコメント

  1. アコーディオンの音色はわたしも好きなんです!弾いてて楽しい楽器ですよ!
    皆さんもぜひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です