大笑いの一日!!

今日は一日、雨、雨、風、雨・・・

それプラス花粉症の症状(鼻水、くしゃみ)で一日中大変でした!!

どう大変だったかなんて、聞かないで下さいね(笑)

 

今日は大笑いで過ごしました!!

ご利用者様がとっても仲良しで、和気藹々とした雰囲気・・・

会話が弾み過ぎて、常に誰かが漫才をしているよう(楽しかったです!!)

そして、昼からのレクリエーションは「バスソルト」を作りました!!

ご利用者様は思い思いの香り(アロマ)を選び、

良い香りのバスソルトを作ってくださいました!!

コーラスも「埴生の宿」「涙くん、さようなら」と盛りだくさん!!

とっても素敵な歌声にうっとりです!!

 

そして昼食ですが・・・

IMG_1236

「ベーコンとしめじのクリームスパゲティー」

玉ねぎをたくさんみじん切りにして、時間をかけて炒めてクリームを作りました!!

それにバターを使用せずオリーブオイルにしているのでカロリーオフです!!

IMG_1235

「炊き込みピラフ」

IMG_1237

「コーンと卵の炒め物」

味つけは塩のみ!!なのに、コーンの甘味がすごい美味しかったです!!

 

今日も美味しいレシピをご紹介しています!!

良かったら見てみてくださいね~

おたま料理帖↓↓↓↓↓

 

鼻が詰まりすぎて、ほとんど眠れなかったので帰りの電車で爆睡してしまい

もうちょっとで降りれないところでした(ギリセーフ)

耳鼻科に走って行ってきました!!

by おたま(^-^)

 

 


コメント

大笑いの一日!! — 2件のコメント

  1. サロンで皆さんと作った入浴剤は早速使い、香りが良くて安眠できました!
    家内も素敵な香りだと褒めてくれました。色々な楽しい手仕事?を教えて頂き
    ありがたいです。SM生

    • 奥様にも喜んでいただけて嬉しい限りです!!
      このアロマバスソルトで入浴したら、もっと若々しくなりますね!!
      またお会いできるのを楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です