若すぎる・・・

今日は週初めの月曜日です!!(月曜日は眠たいんですよね!!)

そんな私よりも元気なご利用者様がたくさん集まってくださいました!!

それにしても「デイサロンあさひ」に来てくださっている方々のお若いこと!!(年齢を聞いたらビックリしますよ!!)

本当に見に来て欲しいです!!(絶対にビックリするから)

私は以前から思っているんですが、若さを保つ秘訣が何かあるはず!!!!(それを聞いたら「なにもないよ~」って絶対言うんです!!)

イヤ!!絶対に何かあるはず!!(若すぎる・・・)皆さんの若さの秘訣が明らかになったら、このブログで必ずやご報告しますね!!

 

ところで、今日の昼食は・・・

DSC_0236

 

 

 

 

 

「和風おろしハンバーグ」「ポテトサラダ」「きゅうりの味噌漬け」などなど・・・

DSC_0242

 

 

 

 

 

これが「和風おろしハンバーグ」です!!お肉はいつものように自分でミンチにしました!!(牛肉と豚肉です)

大根おろしたっぷりのが美味しいんですよね!!

夏にもサッパリといただけます!!

DSC_0238

 

 

 

 

 

これが「ポテトサラダ」です!! セロリがたっぷりと入った香りのよいポテトサラダ!!
岩子さんが作ってくれました!!(美味しかったです!!)

 

で、先週末の私の頭の中の会話についてなんですが、改めて私が日中いかにご飯のことばかり考えてるのかが、よくわかりました!! 本当につねにメニューのことで頭がいっぱいで・・・なので、でっかい声で口から出てしまったんですね・・・
 

しかも、その反動か!! 家での晩御飯は(ちなみに先週の)雑炊、チャーハン、中華雑炊・・・あげく外食・・・ハハハ(怒られるわ!!)

 

 

※わたくし、おたまが昼食メニューの中から一品を選んでレシピをご紹介しているブログ

「おたま料理帖」はこちらからどうぞ!!

 

 

 


コメント

若すぎる・・・ — 2件のコメント

  1. 確かに若さの秘訣が何かあると思います。だって本当にみなさま若々しいし、あんな風に歳を重ねたいといつも思わせてくださいますもんね☻
    憧れます⭐︎
    そしていつもお昼ご飯に全力注いでくださってありがとうございます!!

    • M子さんも何かあるって思うでしょ!!(知りたいですね!!)
      それにしてもM子さんの作った「キャラメルバナナケーキ」
      本当に美味しかったです!!(過去最高の美味!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です