ごちそうさまでした!!

今日は日曜日ですが、「デイサロンあさひ」の職員が集まって食事会が行われました!!

社長さんご夫妻が選んだ美味しいと評判のお店へ・・・

すごく人気みたいでお店は満員です!

美味しいお料理を食べるのも、私にとっては勉強です!!

しっかりと味を確かめなくては・・・(でも、お酒を飲んだらイマイチ感覚がぁ~)

笑ったり、食べたり、笑ったり、飲んだり・・・あっという間に時間がすぎます!!

 

総勢10名の食事会はランチのフルコースを思う存分、堪能できました!!

とってもとっても楽しいひと時なのでした!!

 

DSC_0271

 

 

 

 

 

 

社長さん、職員の皆さん喜んでくれたみたいで良かったですね!!

 

 

今日は、いつもの昼食メニューではないですが、よかったら見てください!!

「おたま料理帖」はこちらからどうぞ!!

 

 

 

 


コメント

ごちそうさまでした!! — 4件のコメント

  1. お休みのところ、皆さん集まってくださりありがとうございました!!
    食事がお口に合ったら嬉しいですが、、沢山飲んでおしゃべりできましたでしょうか?
    ちょっと席が遠くて全員とお話出来なかったのが残念だったので次回のお店選びに活かしたいと思います。
    本当にいいスタッフの皆さんに恵まれて私は幸せものです♡

  2. 仕事の不満とか聞くの忘れてた。

    まあみんな不満とか全然なさそうでよかった~あはは(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です