コーラス最高!!

今日は暑かったです!!(汗)

まぁ、このまま涼しくなるとは思ってないですが・・・暑いです!!

本日の昼からのレクリエーションでは、コーラスをしました!!

「ローレライ」を2部で練習したのですが、すごいです!!

とても今日初めて練習したとは思えない上手さです!!(さすがです!!)

私にとっては初めての歌だったんですが、すごく難しかったです!!

音楽療法職員のrikkoさんのアドバイスにも力が入ってるようで、

歌をうたうことの楽しさが、伝わってきました!!

来週からの練習も、すごく楽しみです!!(はい、私も頑張ります!!)

 

では、昼食です!!

今日の献立は・・・「和風塩ラーメン」「キャベツとちくわの味噌和え」

「セロリのきんぴら」「炊き込みチャーハン」などなど・・・

DSC_0658

 

 

 

 

 

 

これが、「和風塩ラーメン」です!!

スープは、いりこと昆布で取り、鶏ガラスープも足して作ります!!

DSC_0664

 

 

 

 

 

 

これが「セロリのきんぴら」です!!

セロリが嫌いな方でも、これなら食べれます!!(と、思います!!)

DSC_0662

 

 

 

 

 

今日の「塩ラーメン」のスープがとにかく、あっさり味だったんです!!

とてつもなく、あっさりしていて美味しいんですが、ラーメンっぽくなかったかも(笑)

でも、美味しかったです!!(フフフ)

 

 

※わたくし、おたまが昼食メニューの中から一品を選んでレシピをご紹介しているブログ

「おたま料理帖」はこちらからどうぞ!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です