あさひ成長戦略募集中

代表の中川晃哉です。

デイサロンあさひは無事に3年目に入っております。

思い返せばあっという間の2年間ではありましたが…オープン後から軌道に乗るまでの数ヶ月の不安と夏のうだるような暑さ、それに冬の凍え死にそうな寒さ、等々季節ごとに濃い長い時間の連続でもありました。

こうして挨拶ができるのも皆さまのおかげです。

先日あるご利用者さまから「おたくの所は奥さんがしっかりしてるから大丈夫。奥さんはしっかり者の事業家だから」とのお話を聞かされまして苦笑いしたところでしたが、確かにさもありなんとも思うわけでして。

前にも言いましたが、あさひの大事な仕事のほとんどは奥さんはじめ女性の皆さんが担ってくれているわけですから。

日本の成長戦略の『女性が輝く日本へ』ともほんの少しは合致しているのではないでしょうか(笑)

そういうわけであさひの成長戦略をどうするか?というのがもっぱらの関心事です。

どなたかいいアイデアがありましたら教えてくださいませ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です