素敵な写真

今日は晴れたり、曇ったり・・・今は雨(どんな天気なのか)

明日からは寒くなる予報ですが、皆様体調に気をつけてくださいませ!!

さて、今日は朝からテンション高めです!!

なぜかと言うと・・・それは昼食が「カレーうどん」だからです(笑)

岩子さんとoshinoさんも拍手!!(パチパチ)

(私の中ではホントに週1で「カレーうどん」にしたいくらいです)

では、早速ですが、昼食紹介します!!

献立は・・・「カレーうどん」「人参ときゅうりの酢の物」

「里芋の胡麻焼き」「ごぼうご飯」などなど・・・

DSC_0940

 

 

 

 

 

 

これが「カレーうどん」です!!

今日は煮込みうどんの麺で太めです!!

この麺は食べ応えがあるし、カレーのお出汁によくからんで

とっても美味しかったです!!

DSC_0941

 

 

 

 

 

 

これが「人参ときゅうりの酢の物」です!!

DSC_0948

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが、「ごぼうご飯」です!!

岩子さん自慢の一品です!!

ほんと、ごぼうって美味しいすぎますね・・・

DSC_0944

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ご利用者様のお一人がこっそりと私に1枚の写真を見せてくれました!!

それは、40年ほど前の思い出の写真・・・

恥ずかしいから・・・とソーーーっと見せてくれたんですが、

すごく男前の旦那様とそれに嬉しそうに可愛く寄り添っているご利用者様!!

(とっても微笑ましい素敵な写真です)

こんな素敵な写真は皆さんに見ていただきたいと、言おうとした瞬間の

ちょうどその時にうちの社長さんが「なんですが?見せてください!!」と

ミラクルなタイミング!!(さすが社長さん)

デイの皆さんでその写真を見ながら、当時の思い出話に花が咲きます!!

皆さんの共通の関心はやはり、男前の旦那様かな(笑)

私も気になりましたもん!!

大切な写真を見せていただけて、本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!(感謝)

 

 

※わたくし、おたまが昼食メニューの中から一品を選んでレシピをご紹介しているブログ

「おたま料理帖」はこちらからどうぞ!!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です