夢中で・・・

予報通り、今日から寒いです!!

あ~なんか冬って感じですね・・・(でも急に寒くなるなんて)

もっと寒くなるのかと思うと憂鬱です(涙)

 

ところで、先週の金曜日に私が嵐のコンサートに行ったという話で、

デイでもその話で(勝手に)盛り上がってるんですが、

ご利用者様の皆さん、すごいです!!

ほとんどの方が嵐をご存じです!!(さすが)

中には「にのが好き!!」なんて言ってくださる方も・・・

どれだけ、嵐がカッコよかったかと熱弁をふるっても、

皆さん本当に優しく聞いてくださいます!!

(聞いてくれないのは社長さんだけ)

こんなコンサートに行けるのも一生に一回のことかも・・・

なんて言うと「若いねんから、もっとどんどん行かな!!」と、

応援してくださって・・・う、嬉しい・・・

分かりました!!もっとドンドン行きます!!!!(笑)

 

では、昼食のご紹介を・・・

献立は・・・「かき揚げそば」「パプリカの甘酢漬け」

「れんこんのきんぴら」などなど・・・

DSC_0986

 

 

 

 

 

 

これが「かき揚げそば」なんですが、

今日のお出汁の配合が間違ったのか、煮すぎたのか・・・

ちょっと辛くなってしまいました!!(すいません)

残念です!!(蕎麦つゆは必ず計量してるんだけどなぁ~)

次また、リベンジします!!

DSC_0987

 

 

 

 

 

 

これが、「しらすご飯」です!!

しらすと、実山椒を一緒に炊いてご飯に混ぜました!!

これは、美味しかったみたいです(汗)

DSC_0990

 

 

 

 

 

 

 

そして、これが今日のおやつです!!

「ホワイトチョコのプリン」です!!

上にのってるのが、イチゴソースです・・・でも、このソースなくても

良かったかも!!

DSC_0997

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなったり、疲れが出てしまったりしてるのか、

味つけがどうも、うまくいかないんです・・・

ご迷惑をおかけしております!!

なんとか、復活したいです!!

今までも失敗ばかりしてきましたが、

嵐ちゃんに夢中で、料理に集中できてない?って

皆さんから言われてしまいました(笑)

(反省・・・)

 

 

※わたくし、おたまが昼食メニューの中から一品を選んでレシピをご紹介しているブログ

「おたま料理帖」はこちらからどうぞ!!

 

 

 

 


コメント

夢中で・・・ — 2件のコメント

  1. 私も嵐に夢中だからかと思ってましたよーε-(´∀`; )
    社長はね、テレビ見ないから話にきっとついていけてないんですわ(笑

    • 嵐ちゃんには夢中ですがけど、ずっと前からです・・・
      年末の大掃除が嫌でストレスかも(笑)

おたま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です