樟葉の3大テノール

今日も寒かったです・・・(涙)

この寒さで風邪など、ひかないでくださいね!!

この寒さを一緒に乗り越えましょう!!

 

ところで、今日はうちの「デイサロンあさひ」に、

樟葉の3大テノール登場!!(笑)

一番右側のは、うちの社長さんです!!

DSC_1009

 

 

 

 

 

 

この3人で、「サンタルチア」をイタリア語で熱唱!!

一瞬でデイはコンサートホールに・・・拍手喝さいです!!

それにしても、すごい声量なんです、この3人!!(大迫力)

楽しいコンサートでした!!

また、歌って欲しいとリクエストが・・・(次回乞うご期待)

DSC_1011

 

 

 

 

 

 

では、では、昼食です!!

献立は・・・「鶏れんこんつみれ揚げ」「ベーコンとキャベツの炒め物」

「りんごとわさび菜のサラダ」「カブの味噌汁」などなど・・・

DSC_1000

 

 

 

 

 

 

これが「鶏れんこんつみれ揚げ」です!!

蓮根をたくさんいれました!!

DSC_1001

 

 

 

 

 

 

左が「りんごとわさび菜のサラダ」です!!

DSC_1002

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、樟葉の3大テノール・・・

すごい迫力でした!!

こんなに大きな声を出したら、

とっても気持ちいいでしょうね!!

皆さん、「デイサロンあさひ」に歌いにきませんか?

 

 

※わたくし、おたまが昼食メニューの中から一品を選んでレシピをご紹介しているブログ

「おたま料理帖」はこちらからどうぞ!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です