年賀状

みなさまこんにちは、音楽療法士のM子です。

今、あさひの年賀状の準備をしていました。

去年の送り先のリストを見ていたら、今年とほとんどご利用者の方が変わっていませんでした!

すごいことですよね!嬉しくてありがたいことです。

 

あさひに集まって下さる皆様は本当にお元気です。経験豊富でお話しをしていても楽しいですし、勉強になることばかりです。しかも、最近の情報にも私より敏感・・・。

最近、介護予防の講座を担当させてもらう機会があったのですが、

今、皆さんがお持ちの機能を存分に使うことが一番大事なのですよね。という結論に落ち着いています。

 

最近の高齢者(こう呼ばれるのが嫌な方すみません!!)は本当にお元気です。もうみなさん年齢不詳ですから。

 

皆さんのお元気ができるだけ維持できるよう私たちスタッフもお手伝いさせていただきいたいと思います。

 

…と言いながらうかつにも風邪をひいてしまったM子です。明日までに気合で治しておきます(‘_’)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です