えなっしーの所信表明

初めまして、デイサロンあさひのゆるキャラこと職員のえなっしーです!

このたびブログを担当させていただくことになりました。

あさひでの日々の出来事やお昼ご飯の事などを書いて行きたいと思います。

つたない文章で恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します!

 

さて、今朝は雨がすごかったですねー。

さらに冷たい風で気温以上に寒さを感じた一日でした。

今日のお昼ご飯はまるでそんな天気を予知したような、お腹がほっこりする献立です!

IMG_0808

 

ゆず塩ラーメン、里芋のお焼き、レタスチャーハン、きゅうりのナムルなどです。

 

 

IMG_0809

 

 

こちらが「ゆず塩ラーメン」です!

温かいスープにゆずが効いていて、お腹がほっこりしました!

 

 

IMG_0810

 

こちらが「レタスチャーハン」です。

レタスがシャキシャキしていて、さっぱりと食べられました!

 

雨で始まった寒い一日でしたが、

あったかいラーメンを食べて心もお腹もあったかくなりました♪


コメント

えなっしーの所信表明 — 2件のコメント

  1. えなっしー初登場!よろしくお願いします。
    雨が降ってとっても寒い日だったので、この日にラーメンを選択してくれたおたまちゃん大変グッジョブ❤︎でしたね^_^

    あさひのラーメンスープは、手作りで添加物入ってませんので、美味しいし安心して飲み干せてしまいます。
    また食べたいなあ。。

    • mkoさん、コメントありがとうございます♪
      ラーメン美味しかったですねー♪
      おたまさん手作りのスープだからか、全部飲んでもちっとも喉が渇かないんですよね!
      本当に素敵だと思います(^o^)
      ラーメン大好き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です