ハンドマッサージ!

昨日のように雨は降らなかったものの、寒さがしみる一日でしたねー。

風邪が流行っているようですので、皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、本日のレクリエーションではハンドマッサージを行いました!

お湯で両手をよく温めてからジェルで古い角質を取り、ハンドクリームをたっぷり塗ってマッサージしていただきました。

手がポカポカ温かくなって、肌がすべすべになったと皆さん喜んでおられました♪

 

それでは今日の昼食を紹介します♪

 

IMG_0815

海老のれんこん挟み揚げ、レタスとりんごのサラダ、

きゅうりとわかめの酢の物などです。

 

 

IMG_0816

 

「海老のれんこん挟み揚げ」です!

れんこんのサクサクと海老のすり身のふわふわ、そして桜の小皿に入っている昆布茶塩とポン酢の二種類の味の組み合わせを楽しめました♪

 

 

IMG_0817

 

こちらが「レタスとりんごのサラダ」です。

レーズンの甘みが良いアクセントになっていました!

 

今週一週間、本当寒かったですねー。来週も寒い日が続くんでしょうか?

あったかい春が待ち遠しいですね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です