一足早い春色♪

毎日の事で恐縮ですが、本当に寒いですねー。
皆さん体調は大丈夫ですか?
三寒四温と言いますが、少しあったかい日があったと思ったらすぐ寒い日が続いたりして、体調管理に苦労する日々が続きますね。

早く春よ来い!と思っていたら、今日ご利用者様が可愛らしい桜草の鉢を持ってきて下さいました!
早速お庭のテーブルに飾らせていただきました♪

IMG_0948
花の色が鮮やかで、ここだけ春が来たようです!
つぼみもたくさん付いていて、これから花がどんどん咲いてきそうです♪
素敵なお花をありがとうございました!

そして昼食ですが、なんと今日は焼き餃子でした!

IMG_0941
豚肉を挽いて野菜をたっぷり入れた餡を一つ一つ皮に包んで、
焼きたてを皆さんに食べていただきました。
中にはお替りして下さる方もいらっしゃいました♪
お腹いっぱい食べていただけましたでしょうか?

IMG_0942
「焼き餃子」の他、「人参とごぼうのゴマ煮」、「春雨サラダ」、「炊き込みチャーハン」などでした。

きれいなものとおいしいものは元気の源ですね!
来週も寒さに負けず頑張れますように♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です