さよなら2月!

えなっしーです!
昨日は雨が降って、寒さがまた戻ってきましたね。
しかし季節は確実に春に向かっているようで、お庭の梅の花がちらほら咲き出してきました!
もっと暖かくなって、たくさんのお花が咲くのが今から楽しみです♪

さて、今日は見学の方が一人いらして下さり、いつもに増して盛り上がった一日でした♪
お昼からのコーラスに宝塚でおなじみの「すみれの花咲く頃」を皆さんで歌い、
その後フラワーアレンジと内容も盛り沢山でした!

それでは本日の昼食です!

IMG_1026
「ミルフィーユとんかつ」「ブロッコリーのきのこあんかけ」「長ネギときゅうりのしょうが炒め」などです。

IMG_1027
「ミルフィーユとんかつ」です!
豚ロース肉を何層にも重ねてますので、外はサクサクで中はふんわりでした♪

IMG_1029
「長ネギときゅうりのしょうが炒め」です!
炒めたきゅうりがシャキシャキしていて、長ネギが柔らかくて優しい味でした♪

明日で2月も終わり、来週からはいよいよ3月が始まりますねー。
早く暖かくなってくれる事を祈るばかりです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です