一足早いお目見え

えなっしーです!
今日は久しぶりに雨が降って、涼しい一日でしたね。
また雨が続くのでは…と心配でしたが、夕方には天気も回復して一安心です。
早いものでGWもいよいよ後半、お出かけの際はお気をつけくださいね。

さて、本日は一足早いこの方の写真を紹介します!

IMG_1466
ずばり「すいか」です!
何でもすいかは出始めの頃が甘くて美味しいとの事で、
社長が熊本県産の大きなすいかを買ってきてくださいました!
それにしてもなんと立派な佇まい。
すいかが出回り始めると夏の気配を感じますね。
果たしてその味はいかに!?

それでは本日の昼食です!

IMG_1470
「豚肉とピーマンの炒め物」「ポテトサラダ」
「すいか」「大根の漬物」「舞茸とはんぺんの味噌汁」です。

IMG_1469
「豚肉とピーマンの炒め物」です。

IMG_1467
さきほどのすいかはこのようにカットされました。
気になる味ですが、とても甘くておいしかったです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です