食欲の・・・

こんにちは!!

おたまでーす(^-^)

もう、すっかり秋の気配ですね・・・

金木犀の香りがより一層、秋を思いおこさせてくれます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さてどんな、秋の夜長を楽しんでおられるのか・・・気になるところ。

私は、「勉強の秋」猛進中!!!!

(本当ですよ!!ははは)

 

ところで、今年の猛暑を乗り切ったご褒美と、いうことで

先日、デイサロンあさひの職員総出で食事会に行ってきました!!

気になる場所は、な、なんと・・・ウエスティン大阪でした!!

 

まずは社長さんの挨拶から始まり(ウソです)

そんな堅苦しいのは抜きにして、すぐに乾杯!!

で、お料理が次々と出てきて、もう食べ過ぎて、

お腹いっぱいすぎて、すぐには立てなかったくらいです(笑)

 

急用でこれなかったrikkoさん(残念でした)以外は職員全員がそろいました。

初めて会う職員の方もいましたが、緊張もなく、全員必死で料理に夢中・・・

という、デイサロンあさひらしい食事会なのでした(笑)

とっても楽しい食事会、ごちそうさまでした!!

 

さて、さて・・・

次回はどこかな???(あーーー今から楽しみ)

すっごい期待しまくりの、おたまなのです!!!!(^-^)

 

DSC_1320

 

 

 

 

 

 

 

 

写真より、実物の方が絶対にキレイ(笑)

いつでも、「デイサロンあさひ」に見に来てくださいね~!!

待ってまーーーす!!

 

 

 


コメント

食欲の・・・ — 2件のコメント

  1. 勉強の秋!?なになに気になります(*_*)
    いつも手前味噌ですが、本当にいいスタッフに恵まれて私は幸せです♡
    次回は美味しい和食かイタリアンかスペインかな♪

  2. えーーーー???
    選択肢、増えてますよね!!
    何かな~?あ~本当に本当に、
    楽しみでっす(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です