兵庫県立芸術文化センターでの社長ライブ!

音楽療法士M子です。
先日、兵庫県立芸術文化センター開館10周年記念イベントでの社長のライブが無事行われました。えなっしーも社長もご報告の記事をアップしていましたが、私も舞台の裏側(?)と共にご報告したいと思います!

さすが兵庫県立芸術文化センター素敵です。
まずは楽屋から!

image
これで部屋の1/3なんです。何十人も同時にメイクして携帯の充電ができます。着替えルームやロッカー、洗面も完備!宿泊できそうな勢いでした。

こちらはコーラスの素敵女子2人。美しい3声のハーモニー打ち合わせ中。
image

次に、お弁当食べてお菓子食べておしゃべりしたら
リハーサルです。
ドラム!!
image

ベース!
image

ピアノ!
image
私のキーボード。今回はオルガンの音で参加。image

チェロも!
image
そして社長!!
image

舞台から見た客席はこんな感じです。
image

ピアノもヤマハやスタインウェイ、ベーゼンドルファーなどがスタンバイされていました。すごいです!!

そしてスタッフの皆さんからこんな素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!
image

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。


コメント

兵庫県立芸術文化センターでの社長ライブ! — 2件のコメント

  1. ライブ お疲れ様でした。スタッフの方もこられていたのですね。
    歌 久しぶりに満喫しました。
    社長としての仕事ぶりも魅力的ですが、歌い手としても
    やはり捨てがたく、機会があれば聴きたいと思ってしまいます。
    いいライブでした。
    次の機会も楽しみに。
    あ、そちらでご飯をご馳走になる件もまだ期待しています。いつか願いが叶いますように。

    • nemoさんありがとうございました!
      ご挨拶したかったのに会えずじまいで、、。失礼しました。
      私も久しぶりに緊張している(?)社長を見ました。ぜひ次の機会もありましたらよろしくお願いします。
      お食事のほうも!ぜひ!!また遊びにいらしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です