お寿司の日!!

だんだん寒くなってきていよいよ冬がはじまろうとしていますが、今年の秋は暖かかったですね。

お天気も続いた11月でしたが、そんな11月のある日デイサロンあさひは皆さんで外出をしました!
たまたまお休みの方が多かったので少人数でお出かけです。

まずは

image

これです!
image

このランチプラス追加で帆立の炙りなどご希望の方は注文されていました。帆立の炙りいが1番美味しかったとY様談。

さあ、お腹も満たされたので、少し車を走らせて紅葉寺へ!
image

この日もとても暖かかったので紅葉はまだ早かったのですが、お寺の雰囲気や山の麓の空気がとても心落ち着かせてくれました。

とてもほっこりな1日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です