デイサロンあさひの社長の声が

暑い日が続いていますね。今年の夏も楽しみたいと思います。

さて、デイサロンあさひの社長が、関西電力さんの新しいCMの演奏を担当しています。
メロディは皆さまお馴染みのあの曲です。
アレンジして歌っています。
もうお聴きいただいた方からは「声が若い〜」と言われていました。

うん、私もそう思います。

声が!!若い。

もうアラフォーの社長ですが、これからも活躍期待しています。

下記 クリックしていただくとCMをご覧いただけます。
関西電力のCMはこちら
(リンク先の右上の再生ボタンをクリックしてください)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です