4周年

おはようございます。

すっかり寒くなりようやく秋らしくなってきましたね。

今月で、皆様のお陰様でデイサロンあさひは4周年を迎えることができました。

img_8122

 

 

 

 

 

 

色んな出会いや別れがあったり、4年過ぎても変わらないこともあったり、、、とにかくあっという間の4年でした。

試行錯誤を繰り返しながらの今のデイサロンあさひがありますが、信念だけはぶれずに、でも柔軟に成長をしていけたらと思います。

改めて会社理念を読み返し、心新たに5年目を迎えたいです。

このお仕事は人とひとの関わりですので、1日1日少しずつ違います。その違いを楽しんでいきたいと思います。

 

まずは何よりもデイサロンあさひに関わってくださっている皆様、応援してくださる皆様へ感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です