働きたい

ここ最近また気温が下がっていますね。寒いのでヒートテック2枚にタイツ2枚を着込んでいるM子です。

まだまだ寒い中ですが、デイサロンあさひは今日も楽しいお話であふれていました。

 

新聞広告にあるファーストフードの店員募集の案内がありました。

年齢制限は特にありません。

「私応募したいわ」とお客様が盛り上がっています。

「若い声を出すのは自信あるわ」「♪いらっしゃいませ~」

と。。目をつぶって聞くと確かに年齢わかりません!

「マスクしていったらいけるんちがう?」「胸にパット入れていくわ」

さらに話は盛り上がっていきます。

「でも注文がおぼえられへんな」

「あとコチョコチョ小さい声で話されたら注文が聞きとられへん」

「まあ何とかなるわよ」

 

 

いくつになってもエネルギーや意欲がおありで素晴らしいです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です